CONTENTS

CAMP

CAMPusのメインコンテンツであるCAMP。
今回の開催場所は浜松・渚園キャンプ場。40,000㎡ひろびろ芝生サイトがなんと『全オートサイト』として開放!

●40,000㎡の芝生サイトが全オートキャンプサイトとして開放!●
普段から人気の『渚園キャンプ場』。今回のCAMPusでは、一面オートキャンプサイトとしてキャンプをたのしめる!1サイト10m×10m程度の区画をご用意いたしました!

●テントかします!(帰りの撤去は、こちらでやります!)●
テントをお持ちでない方、持ってくるのが面倒!という方のために数量限定のレンタルテントもご用意しております!

※ご入場いただくためには、別途各種入場券が必要となりますのでご注意下さい。
※レンタルセット内容:4人用テント1張・テント用マット・ペグ・ハンマー
※ご入場後、場内インフォメーションにてお渡しいたしますので、設営はお客様ご自身でお願いします。
※お帰りの際は除菌及び清掃を行いますので、テントは畳まずに張ったままお帰り下さい。
※テントをお渡しできる時間は12月12日(土)9:00~22:00までです。
ご退出は12月13日(日)の15:00までにお願いします。
※セット内容以外の寝袋やイス、テーブル、ランタン等の用意はありません。各自で持参してください。
※お申込後の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

●ホットなフードも充実!●
フードも充実しているのでビギナーの方もホッと安心です!
アツアツのカレーやハンバーガー、ホットコーヒーなどのフード出店も充実しているので
なかなかキャンプに自信がないなぁという方もご安心ください!
FOOD情報などはこちら随時更新中です!
https://campus-norosi.com/news/5f082a09ea3c9d3fcd34acac

●あんしんキャンプサポートあります!●
キャンプエリアは、フジロック、朝霧ジャムなどのキャンプサイトを運営する「キャンプよろず相談所」が、みなさまのキャンプを手厚く、熱くサポートします!キャンプに関わる困りごとがあれば、インフォメーション内の「キャンプよろず相談所」までお越しください!